新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

母上不調。

祝日の今日、朝の用事を済ませておー様とまったりしていたら、母上から「ちょっと下におりてきて」と電話が📱

(同じ家の1階と2階ですが、大きな声で呼ぶとおー様が吠えるので、電話でやりとり。)

1階に行くと、母上から「体調が悪くて嘔吐した」と告げられ、超心配モードに😨

というのも、母上と私は体質が似ていて、基本大きく体調を崩すことがないのです。

10日ほど前にも2日間続けて頭痛&眼痛があったりした母上なので、本当にただの不調(風邪気味とか)ならまだ良いのですが、高齢だし血圧高めだし、すごく心配です💦

明日の朝には元気になってくれていることを願います。。。