新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

最後?の懇親会♪

今日は、会社の懇親会でした


は○重ですきやきを食べました

今回の席は、前回に引き続き支店長のお隣でした

関西では、すきやきの後はうどんを入れて食べることが多いのですが、関東はごはんをいれるらしく、最後の最後に支店長が作ってくださいました

でも、日頃支店長は、自炊をしないお方

周りの席のみんなが目を見開いていました

最後、お開きの前に、事務所移転に伴って不要なものの競りが始まりました

浄水器だったり、何故かゴルフクラブだったり

本日も、一段と盛り上がりました


わんこーずのお世話にいっていただいたお姉さま、ありがとうごじゃりました

そして、わんこーずたちもお留守番ありがとね