新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

貧乏だから♪

今日も帰宅が遅かった


あの会社の上層部(課長級以上の方々)、いいかげんむかつきます

こっちの仕事が遅くなるのも、何度も修正をいれさせるあなたたちのせいなのよ

理不尽なことばかり言わんと、ちゃんと筋を通してくれれば優等生ともぴょんは、まじめにお仕事しますって

こんな最中でも、まじめにお仕事してますが


そんなこんなで、2匹に癒される毎日

何故か毎日の習性が身についているのかみっく女王様のアピールタイム


「おやつくれ~~~」で、尻尾振って喜んでおりました


でも、元気のないともぴょん

みっく女王様に「みっく~ともぴょんファミリーは貧乏だから、今日はおやつがないの。お金持ちになったらあげるからね」って言ったら、一言「ふんっ」と返されてしまいましたわ


そりゃあ、仕方ないかっ

おやつがあるの、わかってるんだもん