新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

健康診断の結果。

8/17に健康診断に行ってきました。

今年は、婦人科健診と超音波健診をプラス!

そして今週、健康診断の結果が出揃いました。

 

2年前に引っかかったマンモグラフィにも問題は見られず、もちろん子宮頸がん健診にも問題はなく、超音波検査にも問題はありませんでした!!!

昨年引っかかった一般健診の視力検査。

今年は、両眼とも1.5(@_@) ※右目はぼやけますが。

なんで~???状態です(笑)

 

そして、今年唯一引っかかったのは、胸部レントゲン。

肺等の内臓が悪いわけでなく、脊椎異常

なんじゃそりゃ???状態です(^_^;

かと言って、異常と明記されているわりには、経過観察で良いみたい。

気になるのであれば、勝手に整形外科に行けってことですね(笑)

でも、今までになかったこと、、、老化でしょうか(^m^)

どなたかわかるかたいらっしゃったら教えてください。