新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

トラブル続出?!

またしても我が家のかりんこさん。

ともぴょんが会社から帰宅し、お二人に食事をあげ終え、お二人さんとくつろいでいると何か違和感が。。。

まずは目ヤニがついていたのでとってみると、かりんこの左目の白目が充血してる(@_@)

  1. 引っ掻いたの?
  2. おー様に舐められてばい菌入ったの?
  3. どこかでぶつけたの?
  4. 何で充血してるの???

と不安だらけな私(^_^;

とりあえずネットで調査して、週末まで様子を見ようか、どうしようか、、、で悩みながらひとまず就寝💤

今朝、かりんこの左目の白目の充血は無くなってました👏

しかし、何なんだろうなぁ~最近かりんこはトラブル続きのような気がする。

病院に行かないといけないかと思いましたが、またまた様子見です。

表皮嚢胞が破裂しかけようが、目が充血してようが、当のかりんこは元気なんですけどね(笑)

 

tomodachs.hatenablog.com